読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリで出品して商品購入されましたがその後25時に払うと言われ

メルカリで出品して商品購入されましたがその後25時に払うと言われてから二日たちます そういう方は出品取り消しした方がいいですか??? 一応連絡したが返事ないです オークションならマイナスつきますが何か処罰??みたいのないんですか??? 買われたと期待したのにそのようにされるのは困るので

購入者には、購入から三日間の支払い猶予が与えられています。 10日に購入、11日に支払うと言われても猶予期間内なので、出品者の都合だけでキャンセルは出来ません。 「お支払期限が迫ってます。期限となりましたら、出品者側でキャンセルします」と連絡してみてください。 あわてて支払うかもしれません。 キャンセルでいいなら、無視するでしょう。 支払いをせずキャンセルになると、支払いをしない悪質な購入者としてマイナス情報が登録されます。 その人がキャンセルを繰り返していたら、利用停止もあり得るペナルティ対象ですね。

アニメイトカフェに 関してお聞きしたい事があり 質問させて頂きますm(*_ _)m 今度先着入場順のアニメイトカフェへ 行こうと思ってるのですが 先着入場順制のは初めて行く為 入店してから80〜90分制なのか 抽選予約制と同じ様に 各回ずつの80〜90分制な感じなのか それとも違うのか、 アニメイトカフェページを 調べても分からなかったので 大変申し訳御座いませんが 教えて頂けると幸いです、 あと朝から並ぶつもりなのですが 並ぶならマナー的にも 9時頃位からが良いでしょうか?

回答は嘘もかけるのにアニメイトカフェに確認しないのか 一番確実で早いのはアニメイトカフェに確認することってなぜわからないのか

モンハンxx発売まであと5日ですね 仕事が忙しく予約に行く暇がないのでダウンロード版にしようと思いますダウンロード版でもオンラインは出来ますか?

出来ますよ パッケージ版とダウンロード版に内容の違いはありません

次世代M4カービンに以下のバッテリーをRIS内に収納したいのですが使用上問題ありませんか? https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%9DE-7-4v1200mAh-20C-%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00JDFCES4/ref=pd_cp_23_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=W0T98BAEFEH8A1ST88FA またこのバッテリーは以下の充電器で充電可能でしょうか? https://www.amazon.co.jp/BATON-airsoft-%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8R-PSE%E6%96%B0%E5%9F%BA%E6%BA%96%E9%81%A9%E5%90%88/dp/B00ESBGMV8/ref=pd_lutyp_cxhsh_1_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B00ESBGMV8&pd_rd_r=D7N6SWGFT4ZF1HRKW67F&pd_rd_w=OvH0r&pd_rd_wg=AddUV&psc=1&refRID=D7N6SWGFT4ZF1HRKW67F リポバッテリーデビューしてみたいのですが、リスクなどがあ�

��ようで使用を躊躇している状態です。どうかご意見、ご回答をよろしくお願いします。

なぜセパレートなのか分かりませんが、 問題ないでしょう。 充電器はチープですね。 充電以外何にもできません。 リポは電圧の管理が不可欠なバッテリーです。 満タン状態での保存は劣化を早めますし、 低電圧での保存も劣化を早めます。 長期間使わない場合、7割ぐらいの電圧でストレージモードなる状態で保存する必要もあります。 その充電器でいったい何ができるでしょうか(笑) これぐらいの充電器は用意したほうがいいです。 ハイテックX-1ポケット http://store.shopping.yahoo.co.jp/rc-yumekukan/44241.html

このPCで777プレイは十分ですか? FMV AH53/A3 (FMVA53ABZ/WZ ←ジョーシンオリジナルです) これが15万と5年保証7500円程 LIFEBOOK WA2/A3 価格.com限定モデル[シャイニーブラック 13万7000円

777TOWNの事? 台によって動作スペックバラバラだから 余裕で動作するのもあれば 3D表現が派手な台だと ちょっと重いかも・・って台もあるかもしれない・・って所 いちお 推奨スペックは超えてるから カクカクって事は無いでしょ

今、ラバーを貼替えようとしてます。 ラケットはフォルティウスFTlightです。よくバックで攻撃していて、弾みが欲しいです。フォアでは安定感のあるドライブが打ちたいです。 どれか合ってるラバーありませんか? 価格はフォアとバック合わせて10000円未満でお願いします。 早めに返事くれたら嬉しいです。

フォアはオメガvツアーdfとかどうでしょう。 回転が簡単にかかるので安定しやすいと思います。 バックはエアロックよりキャリブラツアーの方がスピードがでますよ。 エアロックが発売された時にキャリブラから乗り換えましたが、正直がっかりしました。。

ヤフオクで質問です。 ヤフネコで発送手続きを終えたのにヤフオクのアプリ側では「発送してください」表示のままです。 バーコードは読み取ったはずなのですが何故でしょうか?

例えばクロネコセンターに実際に渡してから、少し時間が経って、発送終了になりますが?

羽毛布団について 羽毛掛け布団を購入しようと思うのですがアドバイスをください。 いろいろなサイトを物色して良いものはやはり高い、高いものは良い(一概には言えないが)、というのはよくわ かりました笑 しかしマザーグースの400dp以上がどれ程暖かいのか、グース350dpやダック350dpでは寒くて眠れないのか、その辺りがよくわからないのです。 地域によりけりはあるのでょうが、やはり実際使ってる方のアドバイスが1番的確だと思います。 そこで以下の条件で使いたいのですが、参考になる体験などを教えて頂けると助かります。 当方東京の西多摩地区、ざっくり分かりやすく言えば八王子周辺に住んでいます。(真冬は朝方氷点下になることも) ダブルベッドに二人で寝ています。 使い方が間違っているかもしれませんが薄手

の毛布の上に羽毛布団を掛ける前提です。 冷え性の暑がりです。 軽い布団に憧れます笑 兎に角毛布が好きなので基本薄手の毛布ありきで考えているのですが、寒くても嫌だけど、ふかふか過ぎて暑いのも嫌だなと 今考えているのはヤフーショッピングに有る 350dp位のダックやグース(グースの方が臭いが少ない?)でダウン90%前後 詰め物1.5キロ前後、国産表記(メーカー不明や京都西川、西川リビング)、1.5万~3万位の安い物でどうだろうかと思っています。 長くなりましたがアドバイス宜しくお願いします。

暑さ寒さのアドバイスって難しいですね。 感覚ですから。 私は山形県の豪雪地帯ですが 西川のマザーグース、シングル1.3kg、DP440の上に 毛布一枚で余裕で眠れます。 入って少し経つとポカ~っと暖かくなります。 至福の瞬間。 羽毛布団は布団の上に毛布が基本です。 羽毛布団の中に溜まった暖かさを 逃がさないために毛布をかけるので 毛布を下にするのなら羽毛布団を買う意味が無いです。 フリースタイプの布団カバーを使いましょう。 東京ならそこまで寒くないので DP440もいらないと思います。 羽毛布団は西川(東京、昭和、京都、リビング)か ロマンス小杉あたりなら間違いないです。 メーカー不明は避けましょう。 安物は薄い、寒い、臭いです。 説明も誤解を与えるような書き方が多いです。 羽毛は最高峰のポーランド��

�他に ハンガリーウクライナも高品質です。 フランス、ドイツはその下。 産地不明なもの、中国産は避けましょう。 予算もあるとは思いますが グース93%、容量1.8kg、DP400、綿70%以上なら 買ってよかった~と思えるはずです。 綿が少ないとカサカサ五月蝿いです。

シュタインズ・ゲート またはシュタインズ・ゲート0の 腕時計をまだ販売しているネット通販をご存知でしたら教えて下さい! レッドモンキーとSuperGroupiesから販売していた(または今現在予約終了)のは確認したのですが、その他での入手可能な情報提供お願いします

ebayやyahoojapanオークションで探してみましたが今のところで回ってないですね。常にオークションを確認して、出てきたら入札するしかないでしょう。 でも、他にもほしい人はいくらでもいるでしょうし、金持ちに目をつけられたら値段勝負では勝てないかと。貴方が張り合えるぐらいの資金をお持ちなら問題ないですけどね。ショップのほうでも販売終了になっているので在庫が切れたのでしょう。 http://www.super-groupies.com/products/detail.php?product_model_id=2470 本家本元の予約自体も終了しちゃってますから、あとはショップで買いたいなら、転売ヤーとかのぼったくり業者に望みをかけてみるしか。手口として、何か月後かに値段を釣り上げて売ってくる可能性が高いでしょう。

台湾のオークションをのぞいていたら、こんなことが書いてありました。意味はなんですか? 買1送1/買2送3/買3送5買一送一

mizushimajotoheiさん 1個買ったら1個プレゼント。 2個買ったら3個プレゼント。 3個買ったら5個プレゼント。 買一送一 ☝一個買ったら一個プレゼント。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

iphon7plusを購入することにしました。事情があってソフトバンク版なのは決定です。 過去に一度、ガラケーを使っていましたが、この10年は携帯。 スマホとも持ったことはありませんので新規加入になります。 聞きたいことは ソフトバンクの専門店で買う方が良いか、ヤマダ電機など家電量販店で買う方が良いか。「良い」と言ってるのは価格面と、サービスの違いがあるか、という点です。 それと何か、気を付けるべきことがあればお願いします。

注意点は契約書を良く詠む事と、契約内容について、疑問があればとことん聞くこと、店独自の条件がある場合があり、納得できない場合、交渉して、ダメなら他の店に行くことを考える事、(いざとなれば、ソフトバンクオンラインショップがあります) ソフトバンクオンラインショップを利用する場合、TサイトのTモールを経由するとポイントが付きます 他社の常識とソフトバンクの常識は違います。 その点を頭に入れておくとよいかと、思います

Amazon楽天市場などのネットショップで 購入後にキャンセルする理由は何ですか? 買う気が最初からないのですかね

買おうかどうか迷って、購入したものの、気が変わって「や~めた」というのが 多いのでしょうね。

【100】ヤフーショッピングで一番安い商品はなんでしょうか?送料込みでお願い致します。

※34円の、えんぴつ4本セットかも、しれません。きっと。

アマゾンでドレスを買ったのですが商品が発送されてから1ヶ月たっても商品が届きません。 こーゆーときどーすればいいですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 説明をよく読んで ここからAmazonカスタマーに問い合わせいてください 24時間受付対応です。

中古パソコン 価格について 予算3万ほどでノートパソコンを探していた所、中古ショップで29800円で売っていました。 TOSHIBA ダイナブック PT45146EAFBS3 という製品なんですが、価格は高いでしょうか? 価格ドットコムでも値段が分からず、ネットで中古を探していても見つからず比べることができません。 レビューをみるかぎりだと、低価格帯のノートパソコンというのは分かりました。 その中古ショップは比較的にスマホの値段もGEOなんかに比べると高く、フィギュアとかも売っていますが、他のショップの相場より高めです。 一応予算内ですが、ノートパソコンの購入自体は急いでいないので、相場くらいなら購入しようと思いますが高過ぎるのであれば見送ろと思っています。 回答よろしくお願いいたします

Amazonでそれよりも新しい世代のパソコンがKINGSOFT Office付きで2万円前後で売ってたりするので少し高いかと…

何故、アマゾンやヤフーショッピングは、 任天堂switchがたかいのですか? 店頭では29800円になってますが品切れで買えません

転売屋が任天堂switch欲しい人のために値を釣り上げているからです。

ヤフーショッピングにてヤフーマネーの使い方 お支払い方法ークレジットからYahoo!マネーに変更して、 一番下の『ご注文内容の確認』をクリックすると画像のメッセージが出ます。 いつ認証コードを求められ何処に入力するのでしょうか?

ショッピングカートから、『ご注文手続きへ』⇒『ご請求先』の『変更』 をクリックすると、『お支払い方法』の欄があると思います。 『お支払い方法』のプルダウンメニューにて、『登録済みのクレジット カード(Yahoo!ウォレット)』もしくは『クレジットカード決済』 から、『Yahoo!マネー/預金払い』に変更した瞬間、添付画像のような メニューが追加されるはずです。 『認証コードを送信』をクリックすると、登録された携帯へSMSが 届きますので、認証番号を入力後、下の方の『変更する』をクリック すると反映されます。 スマホアプリからの設定も同様です。

モスクワに6月に一人旅をしようと思っています。英語は日常会話等なら大丈夫ですが、ロシア語はまったくできず、これから勉強するところです。 観光は、オプショナルツァーやガイドさんをお願いしようと思っていますが、ホテルを迷っています。高いですが、観光などの便を考えて、赤の広場からも近いところで泊まりたいと思っています。女性の一人旅なので、朝だけでなく、夜などは、一人で外出も怖いので、食事はホテルでとるか、ホテルのすぐそばにレストランがあればそこでとりたいと考えています。それで、メトロポールとアララト・パークハイアットのどちらかにしようと思っています。もちろん、部屋のランクによって景観がちがってくると思いますが、予算を考えて、普通の部屋に泊まるつもりです。そこで教え�

��いただきたいのですが、どちらのホテルも両替はホテル内で可能なようですが、どちらがレストラン、ショッピングなど便利でしょうか?景観はどうでしょうか?また、夜、食事のことを考えて、周りの人通りや、ホテルのレストランなどどうでしょうか?せっかく行くので、なるべくロシア料理をいろいろ食べたいと思っています。どちらかのホテルに泊まられた方など、教えていただければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

モスクワだけですか?ペテルブルクに行かないのはもったいないなと思います。。 メトロポールは良いホテルです。 モスクワの中心。まぁ、ロシアのホテルなんで、それなりですが(*_*) 安全性を考えるなら完全個人手配ではなく、フリープランなど利用されてはどうですか?そこでオプショナルツアーをつける。jic利用しましたが、問題なかったです。 現地でエクスカーション利用もいいですが……。

Babymetalファンか、Babymetalの楽曲が好きで頻繁に聴くという方に、 ヘッドホンについて質問です。 当方、Babymetalをヘッドホンで視聴する際は、 自宅ではATH-W5000、外出先ではATH-ESW950(リケーブル済み)を おもに使用しております。 皆さんは、Babymetalをヘッドホンで聴くとき、 どのようなヘッドホンで聴かれていますでしょうか? 以前、Babymetalに合うヘッドホンというスレを見たときは、 モニター系やNCのヘッドホンが挙げられていたように思ったのですが。 特に有名メーカーのハイエンド、フラッグシップを含む ハイクラスのヘッドホンで、聴かれている方がいらっしゃったら コメントお待ちしております。 (頑張れば手が届く価格帯のもので、SE-MASTER1、TH900シリーズ、 HD800シリーズ、K872/K812、MDR-Z1R、T1/T5シリーズあたりを イメー�

��しています。) ご回答をお待ちしております。

いやもう、私の中ではBABYMETALにGRADOサウンドは必須です。 さすがに開放型のGRADOを外で使う訳にはいかないので、家の外ではSONYのXBA-A1をiPhone直刺しで使っています。 自宅:GRADO MS-2、BEATS EP 野外:SONY XBA-A1、SENNHEISER IE-60 風呂:TDK TREK mini ヘッドホン、イヤホンへの投資額は1~2万円までとしているので、こんな選択です。 GRADOのいい奴を買う資金が手に入ったら欲しいですね!

アマゾンの予約(お急ぎ便)で発売日前に入手できるんですか?

店頭でも発売日前に購入することができる場合がある商品(例えばCDやDVDソフト等)であれば、発売日の前日に届くこともあります。

オークションで落札者が外国人でした。 かんたん決済で支払うとの事でしたので、手続きされるのを待っていました。 が、なかなか手続きしてくれないので連絡したら、アカウントと銀行を教えて くれと言ってきました。 情報に詳細が載っていますので見てくださいと言うと、分からないのか無視。 お取引は難しいのでキャンセルさせてくださいと言うと、警察に連絡すると言われました。 話は通じないし、困っています。 どうしたらよいでしょうか?

>どうしたらよいでしょうか? 何もしない。 そもそも代金ももらってないのに 警察行って何する気でしょうね。 ただのアホかと。 相手にする時間がもったいないのでとっとと削除して 再出品する。

福岡市内で要らない服や靴やバッグを無料でひきとってくれるとこは無いでしょうか? 全てニッセンや千趣会とかで買った安物ばかりなので、未使用品でもないしオークションで売れるわけもなく、燃えないゴミに出す以外の方法は無いですよね? 福大の文化祭で毎年9月頃に要らない服を持っていってくれるのですが、半年も先なので邪魔でそれまで置いとけません。 燃えないゴミに出す以外の方法があったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

ハードオフなら引き取ってくれますよ

妊娠したかもしれません。 避妊はしていましたし、ほぼ今まで遅れなしの生理予定日の1週間前の性行為だったので妊娠可能性は低いはずでした。 しかし、珍しく12日生理が遅れています。7日遅れが出た時点で検査薬を試したところ、薄い陽性反応が出ました。 これは妊娠していますか? 相手とは付き合っていないですし、これから活躍する可能性のあるスポーツ選手です。もし妊娠していたとしても本人にどう伝えればいいかわかりません。怖いです。きっと妊娠が確実にわかって、連絡したら無視されるんじゃないかと心配です。 相手のことは好きではありません。 性行為に至ったのも半ば無理やりで私も途中から抵抗を諦めた感じでした。諦めずに拒めば、、と後悔しています。 妊娠していないとすれば、何か別の原因は��

�りますか? 排卵の遅れも疑いましたが、生理予定日3日前に子宮ガン検診をした際、すでに排卵の確認を病院でされています。なのでその可能性は誤診でなければ無いと思います。 妊娠以外であって欲しいです。 検査薬も再検査するのが怖くできません。病院の予約がなかなか取れず来週やっと取れた状態ですが、来週まで精神的に待てません、。

薄くも陽性反応がでたのでしたら妊娠の可能性は高いです。 薄くということは12〜14日程度経過しての反応なので、予定日1週間前の行為から3日以内くらいに排卵が起きたと考えられますので、その行為によるものですね。 残念ながら妊娠以外に理由はありません 。検査薬はただ妊娠を確認するだけのものですので、なにもしなくても大きくなります。 費用がご自身で出せるなら相手に言わずに中絶はできます。 言うよりも無視されるのが嫌なのでしたら言わなければいいだけの話です。 相手のことが好きではないのに、その相手とのお子さんを産むつもりはないでしょうし、後悔したところで赤ちゃんが勝手にいなくなる訳もないので、事実は事実と受け入れる以外にはないと思います。 私は18歳の時に中絶しましたが、産むつもり�

��なかったのでどうしようと悩むことはなかったです。 どうしようと悩むのは相手のことが気がかりでおきているものですから、そんなに悩むのであれば言わなければいいのではと思います。 絶対に言わなければいけないようなことでもないので。

前も投稿している内容です! 私は今日好きな人に告白する予定でした。 昼休みに決めている場所に呼び出して告白する予定だったのですが、今日にかぎって5時間目と6時間目が学校全部の掃除で、昼休みは1時25分まであるのが1時10分になってしまったので呼び出す時間もなくて結局告白する事はできませんでした。落ち込んだ私を励まそうと友達が気晴らしに「ショッピングモールにいく?」と誘ってくれたので私は行きました。ゲーセンによってみると私の好きな人がいました、だから思い切ってわたしは「LINE交換しよ?」と聞いたら「うん!いいよー」と言ってくれました。早速、家に帰ってから好きな人にLINEを送っました、すぐに既読がついて少し話していると、やっぱりLINEは途切れてしまいました。好きな人ともっとLINEで話した

いのでなにかいい案があれば教えてください!!(具体的に)

そういえばさ〜とかって話を広げるとか、一つの話題をいかに自然に展開していけるか、とかがポイントだと思います。 ※質問攻めにしない こっちが世間話とかしたら、相手もそういう話を気安くしやすくなるんじゃないでしょうか?

仮面ライダーオーズの火野映司くんの衣装についてなんですが、オーズの劇場版である将軍と21のコアメダル、スーパーヒーロー大戦の映司くんの時の羽織ものってどこで取り扱ってるんでしょうか…?画像検索したらコス プレイヤーさんも同じものを着用されていた写真も出てきたんですが…取り扱ってる通販サイトがわかる方、回答お待ちしております。

当時、プレミアムバンダイで通販されていました。 現在は、さすがに売ってないです。

とうとうヤマト宅急便も悲鳴!なくなりゃいい。宅配のネット通販。そう思いませんか? 安倍も運送業界、物流業界、見れば小売りがいかに減少してるか、直ぐにわかるはず。 それに気づかない政治家達は馬鹿ばかり。 ネット通販無くなりゃ違法駐車の宅配トラック、軽トラも減るよね〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なるほどー

デート代をかけたくない心理 付き合って1年経つ彼氏に、デート中にポツリとお金のかからないデートってないのかなって言われて、はぁ?と思いました。 私はデート代はいつも完全割り勘ですし、彼氏の年収も高い部類に入るはずなのに、なんか凄いモヤモヤしました。 どういう心理でしょうか… 二週間か三週間に一度しかデートしてませんし、デート代にめちゃくちゃお金かけている訳ではありません。600円の美術館や1000円のカラオケ、ウィンドウショッピングとかしているだけなんですが… お互い独り暮らししており、生活費がカツカツな時があるからなのかもしれませんが、彼女にかける適切な言葉だとは思いませんでした。 どういう意味かと聞いたら、皆どうしてるのかなってふと思ったって。 ますますはぁ?って思いまし

た。 私に奢らせる魅力が無いんじゃない?という回答以外で真面目に答えていただきたいです。

深い意味はないのかもしれませんよ。 ただ、みんなはどんなデートをしてるのかと思っただけかも。 デート代をもう少し節約したいって事?と聞いてみればいいと思います。 ほんの些細な事ですれ違いはじめます。 話し合いです。

あるショッピングセンターにあるパン屋さんでの出来事です。 そのパン屋さんはショッピングセンターにありイートイン席もあるため休日はとても混みレジにも行列ができます。客が自分でトレーに商品を取りレジまで持って行く形式です。 並んでいたとき、わたしの前の人が商品を落としてしまいました。 その人は近くにいた店員さんを呼んで「すいません!落としちゃったんですけど!」とその時から少し強気でした。 その人は落とした商品の新しいものを自分で取りに行くでもなく、そのまま並び続けレジに行きました。 そしたらその客はレジの店員さんに「ドーナツ落としちゃったんですけどどうしたらいいですか?」と聞きました。 「もう一度買いたいんですけど」という言葉を付け足すでもなくどうすればいいですか?と��

�う聞き方をしたため、店員さんは弁償代金のことだと思ったらしく「そのままで大丈夫ですよ」と言いました。そしたら「もう一回買いたいんだけど!?それはどうしたらいいの?さっき落としちゃったからないんだけど!」と怒り始めました。 その店員さんは落としたパンを拾った店員ではなかったため、「どの商品か名前がわかればお取りしますよ」と対応。 しかしお客さんははちみつがついてて…など名前は分からず。ドーナツも売っているため正直はちみつがついたものはたくさんありました。なので店員さんは「一度トレーをお戻ししますので、お守りいただいてもよろしいでしょうか?」と対応。 その客は「また並べってこと!?ここまで並んだのに!?」とキレる一方。仕方なく店員さんは該当する商品をいくつか持って

きて一件落着かと思いました。 それでも「ねえ?さっきのはなんなの?ずーっと並んでたのに商品自分で取りに行けっていうの?」と同じことをずーーっと言って収まらず。 店員さんは後ろでトレー拭きの作業をしていた年上の店員さんに助けを求めその店員さんとともに謝罪をするしかありませんでした。 周りから注目が集まり始め結局「この店員やだ。あなたがやって?」とその年上の店員にレジをやってもらっていました。その時どうしたの?と家族が来て「自分がドーナツを落としたこと、店員が謝罪していること」には一切触れずに、「トレー返すからもう一回ドーナツ買ってこいとか言ってんの」と愚痴愚痴。その家族も店員さんに「こっちが悪いんですか?」と。 最初にレジ対応していた大学生くらいの若い女の子はレ��

�でお母さんに頼まれて小さい男の子と一緒にパンを取りに行ったり(パンの名前がはっきりしていました)いろんなお客さんの対応に答えていたりとても感じの良い子でした。わたしがイートイン席で食べていた時、その店員さんがレジの方に泣き顔で帰って来たのもみえました。とても可哀想でした。 店側の対応はおかしいでしょうか?そのお客さんは全く間違っていないでしょうか? まずはパンを落としてしまったことを謝り、その上でもう一度そのパンを買いたいことを伝える。もしくは自分で落としたのだからもう一度自分でとって並ぶのが普通ではないでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。

落としたことをまず謝って下さい

ヤフーショッピングでソフトバンクまとめて支払いで決済したのですが、カード明細を見たら、携帯利用料金としていっしょに支払われているかと思ったら、携帯利用料金を支払っているカードで、決済していることになっ ており、明細にソフトバンクまとめて支払いと載っていました。値段は、900円前後です。明細を見た妻になにか良いいい訳ありますか? まとめて支払いって、利用料金の内訳の中に入るものだと思っていたら、違うんですね。そーゆー支払いは出来ないんですかね?

>携帯利用料金としていっしょに支払われているかと思ったら 先の人のは回答になってないです。 ソフトバンクまとめて支払いは、貴方が書くように 携帯料金との合算となるので、クレジットカードの明細に 出てくることは通常はありません。 但しここで時々見る質問に、未成年者がまとめて支払い を使ったことを「親にばれたくない」と言って明細がわかる のか?と聞いてくることがあります。 または携帯電話を複数台契約していて、その契約者が 親や嫁など1人になっていて、一括して払っている場合。 その対策としてカード利用で支払っている場合に、明細を 分けている可能性があります。 貴方には直接は関係ないにしても、気になる場合はソフト バンク携帯の157にかけてその後#10を押すと、オペレー ターを呼び出すから聞

いてださい。 嫁への言い訳は私なら開き直りますが、揉めたら小遣いか ら引けと言います。